都農に観光旅行へ行って来ました

独身の友達と定期的に旅行に行っているのですが、連休だったので都農まで足を伸ばして観光をすることにしました。
友達とは気ままに移動できるように、いつも車で旅行へ行きます。
今回は遠くなのでどうしようか迷いましたが、時間に縛られるのが嫌で車で行くことにしました。
途中、運転を交代しながらサービスエリアでご当地グルメも楽しみながら行きました。
道中気になったところへ寄れるのが車で移動するところのメリットです。
都農は、私も友達も行ったことがないのでインターネットで色々と調べてから行きました。
お互い気になっている観光スポットを周って、夜は民宿で泊まりました。
以前は、少しでも良い旅館に泊まりたいと思っていましたが、知り合いの民宿に宿泊してから民宿にはまりました。
値段はリーズナブルなのに、料理は地元の食材をおいしく食べられるからです。
次の日は、インターネットで調べた地元のグルメを楽しんでゆっくりと帰りました。
次はどこへ行こうかまた考えたいと思います。
この旅行で癒されたので明日からまた仕事を頑張りたいと思います。
それから移動中は「問題のあるレストラン」の動画を見ていました。
松岡茉優が演じる雨木千佳はビストロ フーのシェフです。
極度の対人恐怖症で常にフード付きのパーカーをかぶっています。
過去に実の母が自室に7年間引きこもっていたときに栄養失調にならないように料理の腕を磨き、今の才能を身につけました。
制服のバンダナの色は黄色です。
問題のあるレストラン動画